« 銀座東京で胸、カーフ。ホウドウキョクOA日 | トップページ | 久しぶりに溝の口に行きました。 »

2016年12月13日 (火)

サウスで脚でした。

今日は、これといったオファーも入っていなかったので

ゆったりペースでトレが出来ました〜。
朝からたっぷりとカーボを注入し、午後からのトレとなりました。
部位は『脚』ですね。前面メインです。
重いのから軽いのまで、たっぷりやりました。僧帽もやるつもりで
いたんですが、時間切れとなりました。
サウスは脚トレ環境としては、優秀です。好みのマシンが多いです。
今日からサイベックスのマシンレッグプレスを外しました。
軽すぎるので…。フレックスの45度レッグプレスが最高です。
壊れないで欲しいですね。
で明日はオフにして、木曜日は腕トレをやろうと思います。
肩は、もう少し休ませます。

|

« 銀座東京で胸、カーフ。ホウドウキョクOA日 | トップページ | 久しぶりに溝の口に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68828433

この記事へのトラックバック一覧です: サウスで脚でした。:

« 銀座東京で胸、カーフ。ホウドウキョクOA日 | トップページ | 久しぶりに溝の口に行きました。 »