« 溝の口で、胸、腹筋(←超久しぶり!) | トップページ | サウスでの年内最終トレ。背中でした。 »

2016年12月26日 (月)

ホウドウキョク放送日『法廷画アーカイブス#1』

今日は、トレーニングはオフ。

日曜日の午前中にめずらしくトレしました。
開館と同時に、脚トレでした。
ほとんどプレスです。(苦笑)
脚は、プレスをみっちりやって、アイソレーション系で
仕上げるのが良いかな。エクステンションの使用重量が
大幅に下がるけど、効果は大きいです。
この感じで行くと、本年最終トレは背中になりそうですね。
怪我もほぼなくオフを過ごせていますので、来年も
じっくり身体にバルクを溜め込んで、減量期を迎えたいですね。
で、今夜もフジテレビ系ネット番組『ホウドウキョク』の放送日です。
今夜は年末ですので、刑事裁判も行われていませんので
アーカイブですね。
第1回目は『オウム真理教 麻原被告 初公判』です。
96年ですから、かれこれ20年前の裁判です。記憶も薄れつつありますが
憶えている範囲でお話します。是非アクセスしてくださいね。
以下アドレスです↓。

|

« 溝の口で、胸、腹筋(←超久しぶり!) | トップページ | サウスでの年内最終トレ。背中でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68993383

この記事へのトラックバック一覧です: ホウドウキョク放送日『法廷画アーカイブス#1』:

« 溝の口で、胸、腹筋(←超久しぶり!) | トップページ | サウスでの年内最終トレ。背中でした。 »