« 溝の口で背中、カーフでした。 | トップページ | ホウドウキョク放送日『法廷画アーカイブス#1』 »

2016年12月22日 (木)

溝の口で、胸、腹筋(←超久しぶり!)

今日は夜勤前に、自転車で溝の口に。

胸、腹筋をやりました。
胸は2種目目ぐらいまで、重量を追って
後は、効かす系トレにしました。
結果良いトレーニングになりましたね。
ハンマーインクラインで体勢を少し変えたら
ピンときました。次回以降、使っていこうと思います。
明日は、自宅でクリスマスパーティ。家族とともに過ごします。
今年はチキンを丸ごと調達したので、バルクアップに
使おうと思います。(笑)
そして土曜日は、大腿部を表裏まとめてやってしまおうと
考えております。
今日みたいに、重量を追うのは程々にして
ネチネチ系で行こうかな!

|

« 溝の口で背中、カーフでした。 | トップページ | ホウドウキョク放送日『法廷画アーカイブス#1』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68946470

この記事へのトラックバック一覧です: 溝の口で、胸、腹筋(←超久しぶり!):

« 溝の口で背中、カーフでした。 | トップページ | ホウドウキョク放送日『法廷画アーカイブス#1』 »