« サウスで脚でした。 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9『法廷COMIC 市橋達也初公判』 »

2016年12月15日 (木)

久しぶりに溝の口に行きました。

今日は午後一から、溝の口でトレでした。

肩&僧帽ですね。
先週の土曜日に銀座で胸をやったんですが、ヘビー重量を扱っているせいか
パワーはもう一つでしたね〜。伸びる種目もあったんですが、もう少し
休養が必要だったようです。火曜日は脚でしたが
スクワット系を中心にやりましたので、上半身もかなり疲労します。
そのせいもあったんだと思います。パーシャルワイドですが、
ハックスクワットも500キロを肩に載せてますからね…。
ちなみに背中もかなりの筋肉痛です。
割り切って週3回だけにした方が良いのかもしれませんね。
それこそ、押す!引く!脚!みたいな分割で。(苦笑)
溝の口でトレして、関東クラス別も一緒に出場した岡田選手が
ジムを移るかもとの事でした。
ちょっと寂しいですね…。ジムを変わってもお互い頑張りましょう!
明日はオフです。身体はゆっくり休めます。
仕事はしますけど。(笑)

|

« サウスで脚でした。 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9『法廷COMIC 市橋達也初公判』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68855277

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに溝の口に行きました。:

« サウスで脚でした。 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9『法廷COMIC 市橋達也初公判』 »