« ホウドウキョク×FLAG9『法廷COMIC 市橋達也初公判』 | トップページ | 溝の口で、胸、腹筋(←超久しぶり!) »

2016年12月20日 (火)

溝の口で背中、カーフでした。

今日は夜勤です。

その前に、溝の口でトレしました。背中、カーフです。
背中は、ハンマーロウ(ブラッド&ガッツでドリアンが使っていたタイプ)、
アンダーハンマープル、ストライブロウ。今回はドロップセットを多用して
みました。(どうせプレート外すんだからみたいな感じですかね。)
カーフは、重りが足りなくなってきたので、今回からスタンディングは
スミスでやることにしました。これもドロップを使いましたね。
シーテッドカーフもドロップです。やはりドロップすると
『いてもたってもいられない』感覚が入っていい感じです。(笑)
明日はオフ。木曜日はまた溝の口でトレしようかな。
部位は胸、臀部、ハムをやってしまおうと考えております!
ハードディになりそうです。

|

« ホウドウキョク×FLAG9『法廷COMIC 市橋達也初公判』 | トップページ | 溝の口で、胸、腹筋(←超久しぶり!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68920339

この記事へのトラックバック一覧です: 溝の口で背中、カーフでした。:

« ホウドウキョク×FLAG9『法廷COMIC 市橋達也初公判』 | トップページ | 溝の口で、胸、腹筋(←超久しぶり!) »