« ホウドウキョク放送日『法廷画アーカイブス#1』 | トップページ | 本年もお世話になりました! »

2016年12月29日 (木)

サウスでの年内最終トレ。背中でした。

今日は夜勤前に(放送業界なんでほぼ暦通りです)

サウスで背中をやりました。
1月からトレーニングのギアを1段階上げるので
ちょっと早めに今日から上げました。
セット数を少し増やして、重量を追うセットを減らした感じです。
やっぱりパンパンになりますね〜。
で、明日もトレしようと思います。溝の口で年内最終トレですね。
夜になると思います。最終トレは三頭、カーフ。腹筋になりそうですね。
二頭は今日の背中で効いてしまっているので回避します。(苦笑)

|

« ホウドウキョク放送日『法廷画アーカイブス#1』 | トップページ | 本年もお世話になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69037831

この記事へのトラックバック一覧です: サウスでの年内最終トレ。背中でした。:

« ホウドウキョク放送日『法廷画アーカイブス#1』 | トップページ | 本年もお世話になりました! »