« サウスでの年内最終トレ。背中でした。 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。 »

2016年12月31日 (土)

本年もお世話になりました!

今年も残すところわずかになりました。

今年は、2月から「東京オープン」に向け、調整となりました。
本当は、優勝して今シーズンは終えるつもりだったんですが
残念ながら3位でしたので、そのままクラス別、関東と出たわけです。
今思い返しても、クラス別のテンションは低かったと思います。
もう一歩、気持ちが入りませんでしたね。
そういったものは、やはり結果に出るもので4位。
関東の時は、長期間の減量で体も疲れていたと思うのですが
一念発起して、さらに絞りこんで3位。
ここでガス欠な感じでした。(苦笑)
ただ、今年デビューして得られるものは大きかったですね。
選手として見られる事で、トレの精度も大幅にあがったと思いますから。
8、9、10、11、12と5ヶ月間、かなりのヘビーウエイトでトレ
してきました。今現在体重も90キロを少し超える感じです。
1月からは、トレの引き出しを1つ開けようと思います。
ヘビー重量は、そのまま続けますが、それ+ですね。
3月の中旬あたりからボチボチ減量に入るつもりでいます。
来年は、東京クラス別を初戦にするつもりです。
ボディビル、来年は今年以上に力を入れて挑みますよ。
という事で、今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!!!
『Jay!』こと石井克昌

|

« サウスでの年内最終トレ。背中でした。 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69061240

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もお世話になりました!:

« サウスでの年内最終トレ。背中でした。 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。 »