« ホウドウキョク×FLAG9『日本赤軍 城崎被告公判』 | トップページ | バイキングとホウドウキョク。2本法廷解説します。 »

2016年12月 2日 (金)

スマホ液晶割れる…トレーニングも方向転換

昨日は、サウスで胸、僧帽、肩の予定でしたが…途中までは

調子良かったのですが…ジムにある調整用のシートがスマホの液晶に
ぶつかりまして…液晶にヒビが入ってしまいました。
トレの記録をスマホのアプリで管理していますので、記録が付けられず。
仕方が無いので、マシンを中心としたネチネチ系のトレに変えました。
まぁ、それはそれで効いたので良しとします。
久しぶりにダンベルシュラッグで200ポンドをベアで持ちましたが
なかなか重いですね〜。
話は変わりますが、火曜日の昼に銀座中央店にようやく行きましたよ。
空いていて、意外と良かったですね。ミラーの配置も良く
背中のトレをしながら、筋肉の動きを観察できました。(重要です)
ノーチラスのプーリーロウを久しぶりにやりましたが、良かったですね。
「あれ?こんなに良かったかな?」なんて思いながらやっておりました。
違った刺激も良いものですね。
次のトレは、土曜日の夜。溝の口で大腿かな。

|

« ホウドウキョク×FLAG9『日本赤軍 城崎被告公判』 | トップページ | バイキングとホウドウキョク。2本法廷解説します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68669140

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ液晶割れる…トレーニングも方向転換:

« ホウドウキョク×FLAG9『日本赤軍 城崎被告公判』 | トップページ | バイキングとホウドウキョク。2本法廷解説します。 »