« 今年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 成人の日。腕トレ1時間@サウス東京。 »

2017年1月 5日 (木)

2017年、初脚トレ。@溝の口

でした。

最近は、ハックスクワット(ノーチラス)を第一種目にしております。
最初は馴染めなかったマシンですが、慣れてきたようです。
ニーラップはしっかり巻いてやっております。予防の為ですね。
プレス系、アイソレーション系、まぜこぜでたっぷり2時間。
よいトレができました。もう筋肉痛です。(苦笑)
そういえば、今日財前友律さんがジムにいましたよ。
スウェットを着ていましたけれども、Vシェイプは際立っておりました。
雰囲気がカッコいいですよね!
ジムに行くと、色々な選手(ボディビルに限らず)のトレが見れるのも
ジムトレをするメリットですよね。
さて、明日はオフ。仕事帰りに牛タン定食でも食べてデカく
なろうかな!
次のトレは肩。久しぶりに府中にでも行くか!

|

« 今年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 成人の日。腕トレ1時間@サウス東京。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69127691

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年、初脚トレ。@溝の口:

« 今年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 成人の日。腕トレ1時間@サウス東京。 »