« 2017年、初脚トレ。@溝の口 | トップページ | 背中、僧帽、カーフ@サウス東京 »

2017年1月 9日 (月)

成人の日。腕トレ1時間@サウス東京。

今朝は、久しぶりに朝5時に起床。

パスタを食べて、身支度を整えて家を出、
サウス東京でオープンと同時にトレーニングしました。
腕ですね。昨日の午前に肩をやったので、外側は
ほどほどに、長頭を中心に三頭はトレしました。
二頭は上腕筋ひっくるめて、しっかりやりました。
久しぶりに天童さん、小湊さんに会いましたが
気合いの入ったいい感じのトレをしていて、刺激を受けました。
やはり環境は大切ですね。年もまたいだし、月曜日、1時間しか時間とれない
けれど、大森での朝トレ、再開しようかな!
大森は、腕と背中のトレ環境が良いので、どちらかかな。
特に腕はマシン系がFLEX、CYBEXを中心に揃っていますから
短時間でも追い込みが可能ですからね〜。
で、体重は90を少し超える程度です。トレーニングの調子は
良いですね。結構食べていますが、そこまで増えないですね。
で(『で』が多いですが…)、今夜は新年1発目の『ホウドウキョク』の
放送日です。午後9時半ぐらいから出演します。
今回も『法廷アーカーブズ』で、『首都圏連続不審死 木嶋被告 初公判』です。
以下アドレスです。アクセスよろしくです。

|

« 2017年、初脚トレ。@溝の口 | トップページ | 背中、僧帽、カーフ@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69174874

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日。腕トレ1時間@サウス東京。:

« 2017年、初脚トレ。@溝の口 | トップページ | 背中、僧帽、カーフ@サウス東京 »