« 沖縄に行ってました。 | トップページ | 背中トレ。@サウス東京 »

2017年1月30日 (月)

ホウドウキョクとバイキング出演

本日はトレはオフ。

日曜日に超久しぶりに府中で朝トレをしました。
肩でした。府中は肩、脚、背中のトレ環境が良いので
3月からシーズンインしますが、時折使わせていただこうと思います。
器具的には、ストライブのマシンレイズがあるのが良いですね。
カム3にして、ストレッチ感を強くしてやっております。
(マシンレイズはウエイトスタックが軽いものが多いのですが、この
ストライブのマシンは十分ありますからね)
で、今日はホウドウキョクとバイキングに出ます。
バイキングの方は先日の沖縄出張分で収録です。
(内容によってはボツる可能性もありますけど)
ホウドウキョクの方は「秋葉原連続殺傷事件の加藤智大受刑者」を
取り上げます。大きな事件でしたので、記憶の残る方も多いと思います。
是非アクセスしてみてくださいね。
以下アドレスです。

|

« 沖縄に行ってました。 | トップページ | 背中トレ。@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69422146

この記事へのトラックバック一覧です: ホウドウキョクとバイキング出演:

« 沖縄に行ってました。 | トップページ | 背中トレ。@サウス東京 »