« 本年もお世話になりました! | トップページ | 2017年、初脚トレ。@溝の口 »

2017年1月 3日 (火)

今年もよろしくお願い致します。

みなさま

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
と、いう事で新年明けました。
3日の今日、初トレを溝の口でやってきました。
結構な賑わいでしたね。
年をまたぎましたので、トレはもう一段階上にギアを上げました。
重量を追うセットを減らし、ネチネチ系を増やしました。
(筋肉痛が酷いです。)減量明けの4カ月ぐらいで増やせる所は
増やしたので、これから3月までは筋量増加をメインに進めていきます。
今オフは、ウルトラヘビー(1発も狙います)セット、ヘビーセット(5発ぐらいですね)、ミドルセット(8発ぐらいですかね)で進めてきましたが
この後の数カ月はミドルの割合が多くなります。
いや〜、どちらしろお腹が減りますね。トレ後のさつまいもが旨いのなんの。
食事に関しては、一時的に鹿肉を外しました。鹿肉ローディングじゃないですけど
どんな当たりがあるのかは分かりましたので、後は減量初期までとっておきます。
その代わり、牛肉を復活させました。まだ焼肉のタレとかを平気でかけて
おります。とても旨いです。
体重は昨日の夕食後に測ったら91キロぐらいありました。
特別食べ込んでいるわけではありませんが、普通に食べていると
こんな感じですね。
10年ぐらい前は110キロ弱でしたから、どうって事ない重さですけど。
さて、明日はオフにして、木曜日は脚ですね。そろそろ尻にも
力を入れようと思っています。頑張ります。

|

« 本年もお世話になりました! | トップページ | 2017年、初脚トレ。@溝の口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69102040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します。:

« 本年もお世話になりました! | トップページ | 2017年、初脚トレ。@溝の口 »