« 肩トレ。レイズのみ。@サウス東京 | トップページ | 沖縄に行ってました。 »

2017年1月19日 (木)

腕トレ。@サウス東京

最近、トレ時間が同じなのかゴリ高梨さんによくお会いします。

大抵、背中のトレをしていらっしゃるんですが
さすがに魂がこもっているというか、なんというか
見ていて非常に参考になりますね。
岩のような質感で、カッコいいですね。
トップ所のトレを間近で見れるのも、ジム通いするメリットですよね。
私の方はといえば、腕トレでした。腕トレは短めにまとめたいところ
なんですが、前腕、上腕筋色々やると、どうしても2時間弱ぐらいに
なってしまいます。今年はどうあってもインプルーブした姿で舞台に
立ちたいので、仕方ありません。
明日はオフにして、土曜日は背中です。デッド&ロウイング系メインです。
キツい部位ですが、大好きな部位でもあります。
頑張ります。

|

« 肩トレ。レイズのみ。@サウス東京 | トップページ | 沖縄に行ってました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69302849

この記事へのトラックバック一覧です: 腕トレ。@サウス東京:

« 肩トレ。レイズのみ。@サウス東京 | トップページ | 沖縄に行ってました。 »