« ホウドウキョク『法廷画アーカイブス#3』 | トップページ | 腕トレ。@サウス東京 »

2017年1月17日 (火)

肩トレ。レイズのみ。@サウス東京

今日からトレーニングルーティンを修正しました。

プレス系の伸びが悪くなってきたので、そうしました。
(昨日も書きましたね。笑)
今日は、レイズ三昧でした。シュラッグも若干、
アップライト気味でやりました。肩トレは特別好きという事でも
ないんですが、得意みたいですね。あまり痛める事もありませんから
先天的に恵まれた部位なんでしょうね。
これで1回プレス筋を休めましたから、木曜日は腕ですが
プレス系を中心でやります。ディップスを頑張りたいですね!
二頭も久しぶりにEZバーのバーベルカールをやろうかな。
いくつになっても飽きませんね〜、ウエイトトレーニングは。(笑)

|

« ホウドウキョク『法廷画アーカイブス#3』 | トップページ | 腕トレ。@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69278861

この記事へのトラックバック一覧です: 肩トレ。レイズのみ。@サウス東京:

« ホウドウキョク『法廷画アーカイブス#3』 | トップページ | 腕トレ。@サウス東京 »