« 腕トレ。@サウス東京 | トップページ | ホウドウキョクとバイキング出演 »

2017年1月26日 (木)

沖縄に行ってました。

日曜日〜月曜日の夜まで、高樹沙耶の初公判の為、

沖縄に行っておりました。
海も見る事が出来ず、ほとんど仕事のみ。
食べ歩きは出来たので良かったですが?
といった感じの出張でした。
ただ、沖縄は良いですね。プレイベートで
子供を連れて行きたいなと思いました。
で、今日はサウスで脚トレでした。
高梨さん、堀内さんと一緒のタイミングでした。
脚の頻度は8〜9日に一回でしょうか。
3時間ぐらいかかったので、さすがに疲れました。(苦笑)
脚トレ、背中トレの後は半日ぐらい猛烈な食欲にみまわれます。
欲求のおもむくまま、食べます。
昨日は、鯵フライ定食を大盛りで食べましたが
旨かったな〜!魚のフライは最高ですね!
肉を揚げるより、はるかに旨い!

|

« 腕トレ。@サウス東京 | トップページ | ホウドウキョクとバイキング出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69382330

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に行ってました。:

« 腕トレ。@サウス東京 | トップページ | ホウドウキョクとバイキング出演 »