« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月28日 (火)

水曜日、バイキングに出演します。

今日も、立川支部に行ってきました。

『小金井女子大生刺傷 岩崎被告 判決』ですね。
先日の荒れた法廷を受けての判決でしたので、傍聴希望者も
多かったですね。なんとか傍聴席をゲット出来たので
最初から最後まで公判を見ました。
その様子は、明日の『バイキング』でお話します。
カウンセラーの小早川先生と共演します。
ご覧ください。
で、今日は朝サウスで背中でした。重量こだわり3割、ネチネチ7割
トレでした。体重は、89.4。
昨日番組でカレーとタルトを食べることになったので、その分
増えた感じですかね。出役としては、拒否も出来ませんので
食べました。(苦笑)
明日はオフ。
木曜日は、肩、僧帽、首ですかね。
トップサイドデッドは、肩の日に入れる事にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

明日は、バイキングに出演します。

明日月曜日、『バイキング』に出演します。

内容は先週立川で行われた『岩埼被告の公判』です。
パネルなどを使って展開します。
今回は生出演になります。
夜の『ホウドウキョク』の方も岩埼裁判です。
トータルで10枚以上法廷画を描いたでしょうか。
大変でしたが、多くの番組で長尺で使ってくれたので
良かったです。
ホウドウキョクアドレス
トレーニングの方は、土曜日は脚でした。@溝の口ですね。
3時間コースでした。最近は、トレの5時間前ぐらいまでに
食事は終わらせています。その方が出力が高いと感じたので。
今日は、バイキングのスタッフと打合せが終わった後、
サウスで胸、腹筋をやろうと思います。
明日は忙しいですが、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

腕@八王子東京←初めてです。

今日も午前中から、立川支部で『小金井アイドル刺傷事件』の公判の

取材でした。昨日が被告人質問、今日が被害者女性による意見陳述&
検察による論告求刑でした。
途中、被告が退廷させられるなど波乱の多い裁判でしたね。
この模様は、地上波のオンエア、また来週月曜日のホウドウキョクで
詳しく画を交えて報告します。
判決は2月28日(火)14時半〜です。こちらの方も取材に行きます。
で、審理が午前中で結審したので、その後少し足を延ばして
八王子ゴールドに行ってきました。
八王子駅で降りる時に、鈴木雅選手を見たような気がしてたんですが
ロッカーでお会いし、鈴木さんも私に気づいていたようで
『石井さんっぽい人がいるな〜』と思っていたみたいです。(笑)
失礼しました!
鈴木さん、なんでもインフルに掛かっていたとの事で
2キロほど体重が減ってしまったとの事でした。
お元気そうでしたけどね。アーノルド頑張ってください。
応援しております。
八王子店、20代の若者が沢山トレしておりました。
活気があって良いジムでしたよ。
機会があれば、また行こうと思います。
鈴木さん、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

3日ぶりのトレは、サウスで肩、僧帽、カーフ

でした。元気でしたね〜。ガンガンヘビーウエイト使いましたよ。

軽いのもやりましたけどね。カーフは収縮重視で良いとよく
書かれるんですが、やっぱり自分の感覚だと、しっかりストレッチ
した方が発達しますね。間違いなく。
中山きんに君がトレしておりましたよ。きっちりとしたフォームですよね。
さて、明日はまた立川支部です。岩埼被告の被告人質問です。
興味深いですね。被害者の冨田さんも被害者参加制度を使って
出廷する可能性も今後はあるかも、との事なので
スゴい裁判になりそうですね。
明日はトレは出来ないので、トレはオフ。
木曜日は、脚にします。ハックは外して、レッグプレス、スミススクワット
あたりをメインに据えようと考えております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

ホウドウキョクとバイキングコメント出演

今日は、立川に行ってきました。

東京地方裁判所 立川支部ですね。小金井アイドル刺傷事件の
岩埼被告の初公判です。
朝から大忙しでした。朝5時起床→フジテレビへ→車輌を使って立川支部
→裁判→バイキングへコメント送信→午後の裁判→フジテレビ(車内で
ホウドウキョク用の原稿作成)→これからホウドウキョク出演です。
という事で今回の『ホウドウキョク×FLAG9』の裁判報告は、
『小金井アイドル刺傷 岩埼友宏被告 初公判』を解説します。
是非アクセスください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

脚トレ@サウス東京

今日は脚でした。

良いトレーニングが出来たと思います。
いや〜空いてますね、昼間のサウス。
今日はハイパースミスのワイドスクワットが良い感じでした。
ゆっくり降ろして、一気に挙げる。そんなフォームです。
最近のマシンは、サイベックス、プリコー、ノーチラスともに
軽いのですが、サウスのマシンは旧式です。フレックスもアイカリアンも
良いですね〜。ハイパースミスも最高です。
さて、明日はオフ。木曜日は腕の回復具合にもよりますが
背中かな?と思っております。胸、カーフ、腹筋かもしれませんけどね。
少し早いですが、今日からボチボチ、余計な脂質を抜き始めました。
1週間もすれば、数キロ減ってくるでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

高相被告、初公判@東京地裁。ホウドウキョク今夜はこのネタです。

今日は、トレーニングはオフ。

昨日の昼間やった腕トレの痛みがヒドイです。
ちょっとルーティーンをまたいじろうと思います。
肩→腕→脚→胸→背中にしようと思います。
ですので、明日は脚ですね。明日の脚はアイソレーション系をメインに
やろうと思っています。多関節種目はレッグプレスですね。後はサウスに
ある脚系マシンを片っ端からやりますよ。3時間コースですね。
で、今日は午後から酒井法子さんの元夫、高相被告の初公判で
法廷画を描いてきました。傍聴券も自力で当たったので
ほぼ全て見れました。
これを受けて、今夜のホウドウキョクのトライアルFLAGは
『高相祐一被告初公判』を解説します。
是非、アクセスしてくださいね〜。
以下アドレスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

肩、僧帽@サウス東京

でした。肩はレイズ系だけですね。胸のフライ系だけと違って

結構充実感があります。レイズはサイドレイズやらアップライトやら
軌道も無限通りありますからね〜。
今日はTECAのサイドレイズをワンハンドでやって、山口さんみたいに
ディッピングベルトを使って加重しました。腹もやるつもりだったんですが
時間切れでした。明日はオフにして、サウスで選手登録をするつもりです。
シーズンが待ち遠しいです!
土曜日は、久しぶりに溝の口で腕かな。
腕も過去最大に太くしたいので、頑張ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

胸、カーフ@サウス

でした。

胸は所々、伸びがありましたね。
昨日はトレオフ日でしたが、ダイエットの参考とする為に
久しぶりに摂取カロリーを計算してみたんですが
5000カロリーを超えておりました。結構摂っていたんですね〜。
体重はただいま、94キロぐらいです。まぁ、月曜日はオフとはいえ
朝も早く、夜も遅いですからこんなものなのかもしれませんね。
あと、今は様々な炭水化物源で身体の当たりを見ているところです。
どちらも、減量期に切るカード、タイミングの確認です。
で明日はオフ。木曜日は同じくサウスで肩、僧帽、腹筋です。
肩はレイズ系のみで構成します。
話は変わりますが、ジムで『Mr.日本への道2016』をモニターで
流していますが、山口さんのパートは面白そうですね。
興味津々です。買おうかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。

日曜日は、府中で脚トレでした。朝トレです。

マキシカムのハックマシンが良く効きましたね〜。最高でした。
あと、サイベックスのハックをやったんですが
パーシャルでやったんですが、外側の入りましたね〜。これも最高でした。
なんでも、フルレンジが良いなんてことはないですね、やはり。
結構なセット数をやったせいか、カーフまで出来ませんでした。
今日はオフですが、火曜日胸、腹筋と一緒にやりましょう!
で、今日もフジテレビ系ネット配信番組『ホウドウキョク×Flag9』の
オンエアがあります。
私の担当するコーナーは『トライアルFlag』ですが、今夜は先日千葉地裁で
行われた『千葉大医学部集団強姦事件』を取り上げます。
以下アドレスです。ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

背中トレ。@サウス東京

今年もシーズンに向けて、少し動きがありましたね。

と、いっても選手登録が始まっただけですけど。(苦笑)
来週あたりにサウスに申請しようと思います。
残りオフも1カ月弱。食い(?)改め悔いのないように過ごそうと思います。
今のところ怪我もなくトレも順調です。カードの切り方をミスらないように
しなくては!体重は95kgぐらいです。
今日は2時間半ぐらいトレしました。
ハンマー、フレックス、フリーと色々やりました。
どれも良かったと思います。
サウスは空いていてやり易いです。皆知っている方ばかりですし
とても良くしてもらっております。感謝です。
明日はオフ。土曜日は府中で、朝トレかな。脚ですね。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »