« 背中トレ。@サウス東京 | トップページ | 胸、カーフ@サウス »

2017年2月 6日 (月)

今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。

日曜日は、府中で脚トレでした。朝トレです。

マキシカムのハックマシンが良く効きましたね〜。最高でした。
あと、サイベックスのハックをやったんですが
パーシャルでやったんですが、外側の入りましたね〜。これも最高でした。
なんでも、フルレンジが良いなんてことはないですね、やはり。
結構なセット数をやったせいか、カーフまで出来ませんでした。
今日はオフですが、火曜日胸、腹筋と一緒にやりましょう!
で、今日もフジテレビ系ネット配信番組『ホウドウキョク×Flag9』の
オンエアがあります。
私の担当するコーナーは『トライアルFlag』ですが、今夜は先日千葉地裁で
行われた『千葉大医学部集団強姦事件』を取り上げます。
以下アドレスです。ご覧ください。

|

« 背中トレ。@サウス東京 | トップページ | 胸、カーフ@サウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69501165

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。:

« 背中トレ。@サウス東京 | トップページ | 胸、カーフ@サウス »