« ホウドウキョクとバイキングコメント出演 | トップページ | 腕@八王子東京←初めてです。 »

2017年2月21日 (火)

3日ぶりのトレは、サウスで肩、僧帽、カーフ

でした。元気でしたね〜。ガンガンヘビーウエイト使いましたよ。

軽いのもやりましたけどね。カーフは収縮重視で良いとよく
書かれるんですが、やっぱり自分の感覚だと、しっかりストレッチ
した方が発達しますね。間違いなく。
中山きんに君がトレしておりましたよ。きっちりとしたフォームですよね。
さて、明日はまた立川支部です。岩埼被告の被告人質問です。
興味深いですね。被害者の冨田さんも被害者参加制度を使って
出廷する可能性も今後はあるかも、との事なので
スゴい裁判になりそうですね。
明日はトレは出来ないので、トレはオフ。
木曜日は、脚にします。ハックは外して、レッグプレス、スミススクワット
あたりをメインに据えようと考えております。

|

« ホウドウキョクとバイキングコメント出演 | トップページ | 腕@八王子東京←初めてです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69680261

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりのトレは、サウスで肩、僧帽、カーフ:

« ホウドウキョクとバイキングコメント出演 | トップページ | 腕@八王子東京←初めてです。 »