« 今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。 | トップページ | 肩、僧帽@サウス東京 »

2017年2月 7日 (火)

胸、カーフ@サウス

でした。

胸は所々、伸びがありましたね。
昨日はトレオフ日でしたが、ダイエットの参考とする為に
久しぶりに摂取カロリーを計算してみたんですが
5000カロリーを超えておりました。結構摂っていたんですね〜。
体重はただいま、94キロぐらいです。まぁ、月曜日はオフとはいえ
朝も早く、夜も遅いですからこんなものなのかもしれませんね。
あと、今は様々な炭水化物源で身体の当たりを見ているところです。
どちらも、減量期に切るカード、タイミングの確認です。
で明日はオフ。木曜日は同じくサウスで肩、僧帽、腹筋です。
肩はレイズ系のみで構成します。
話は変わりますが、ジムで『Mr.日本への道2016』をモニターで
流していますが、山口さんのパートは面白そうですね。
興味津々です。買おうかな〜。

|

« 今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。 | トップページ | 肩、僧帽@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69517129

この記事へのトラックバック一覧です: 胸、カーフ@サウス:

« 今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。 | トップページ | 肩、僧帽@サウス東京 »