« 3日ぶりのトレは、サウスで肩、僧帽、カーフ | トップページ | 明日は、バイキングに出演します。 »

2017年2月23日 (木)

腕@八王子東京←初めてです。

今日も午前中から、立川支部で『小金井アイドル刺傷事件』の公判の

取材でした。昨日が被告人質問、今日が被害者女性による意見陳述&
検察による論告求刑でした。
途中、被告が退廷させられるなど波乱の多い裁判でしたね。
この模様は、地上波のオンエア、また来週月曜日のホウドウキョクで
詳しく画を交えて報告します。
判決は2月28日(火)14時半〜です。こちらの方も取材に行きます。
で、審理が午前中で結審したので、その後少し足を延ばして
八王子ゴールドに行ってきました。
八王子駅で降りる時に、鈴木雅選手を見たような気がしてたんですが
ロッカーでお会いし、鈴木さんも私に気づいていたようで
『石井さんっぽい人がいるな〜』と思っていたみたいです。(笑)
失礼しました!
鈴木さん、なんでもインフルに掛かっていたとの事で
2キロほど体重が減ってしまったとの事でした。
お元気そうでしたけどね。アーノルド頑張ってください。
応援しております。
八王子店、20代の若者が沢山トレしておりました。
活気があって良いジムでしたよ。
機会があれば、また行こうと思います。
鈴木さん、ありがとうございました!

|

« 3日ぶりのトレは、サウスで肩、僧帽、カーフ | トップページ | 明日は、バイキングに出演します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69704192

この記事へのトラックバック一覧です: 腕@八王子東京←初めてです。:

« 3日ぶりのトレは、サウスで肩、僧帽、カーフ | トップページ | 明日は、バイキングに出演します。 »