« ホウドウキョクとバイキング出演 | トップページ | 今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。 »

2017年2月 2日 (木)

背中トレ。@サウス東京

今年もシーズンに向けて、少し動きがありましたね。

と、いっても選手登録が始まっただけですけど。(苦笑)
来週あたりにサウスに申請しようと思います。
残りオフも1カ月弱。食い(?)改め悔いのないように過ごそうと思います。
今のところ怪我もなくトレも順調です。カードの切り方をミスらないように
しなくては!体重は95kgぐらいです。
今日は2時間半ぐらいトレしました。
ハンマー、フレックス、フリーと色々やりました。
どれも良かったと思います。
サウスは空いていてやり易いです。皆知っている方ばかりですし
とても良くしてもらっております。感謝です。
明日はオフ。土曜日は府中で、朝トレかな。脚ですね。
楽しみです。

|

« ホウドウキョクとバイキング出演 | トップページ | 今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69460331

この記事へのトラックバック一覧です: 背中トレ。@サウス東京:

« ホウドウキョクとバイキング出演 | トップページ | 今夜も『ホウドウキョク』で裁判報告です。 »