« 胸、カーフ@サウス | トップページ | 高相被告、初公判@東京地裁。ホウドウキョク今夜はこのネタです。 »

2017年2月 9日 (木)

肩、僧帽@サウス東京

でした。肩はレイズ系だけですね。胸のフライ系だけと違って

結構充実感があります。レイズはサイドレイズやらアップライトやら
軌道も無限通りありますからね〜。
今日はTECAのサイドレイズをワンハンドでやって、山口さんみたいに
ディッピングベルトを使って加重しました。腹もやるつもりだったんですが
時間切れでした。明日はオフにして、サウスで選手登録をするつもりです。
シーズンが待ち遠しいです!
土曜日は、久しぶりに溝の口で腕かな。
腕も過去最大に太くしたいので、頑張ってます。

|

« 胸、カーフ@サウス | トップページ | 高相被告、初公判@東京地裁。ホウドウキョク今夜はこのネタです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69542489

この記事へのトラックバック一覧です: 肩、僧帽@サウス東京:

« 胸、カーフ@サウス | トップページ | 高相被告、初公判@東京地裁。ホウドウキョク今夜はこのネタです。 »