« 胸。カーフ@サウス東京 | トップページ | 有酸素導入! »

2017年3月13日 (月)

87キロになりました。ホウドウキョク放送日。

体重は87キロになり、身体もすっきりしてきました。

4月の頭には、85キロ台に持って行く予定です。

まだそれ程、摂取カロリーは減らしていません。
夜の炭水化物(夜トレの場合は摂取)は外していますが、
朝は白米を丼で食べております。
今現在の炭水化物源は、白米、オートミール、干し芋ですね。
オートミールでも、私の場合トレの出力がダウンするという感じも
ないので、オートミールも摂っています。オフの日は干し芋が多い
ですかね。今週あたりから、ウエイトのサーキットを少しトレの
最後に入れようかなと思っています。
閑話休題。
今夜もフジテレビ系『ホウドウキョク』に出演します。
今夜の裁判報告は、先週の宇都宮出張裁判です。
被告が1分で退廷させられた裁判ですね。
是非ご覧ください。

|

« 胸。カーフ@サウス東京 | トップページ | 有酸素導入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69907212

この記事へのトラックバック一覧です: 87キロになりました。ホウドウキョク放送日。:

« 胸。カーフ@サウス東京 | トップページ | 有酸素導入! »