« セドリック・マクミラン | トップページ | 三頭、背中、カーフ。有酸素。@サウス東京 »

2017年3月21日 (火)

腰痛あり。安全な種目をチョイス

しました。

腰に痛みがありましたので、肩、僧帽、臀部をトレしましたが
負担の少ない種目でハードにやりました。
サウスは、肩をトレーニングする環境としては
かなり良いですね。旧式のフレックスのマシンが良い感じで
入ります。
減量も第二段階に入りましたので、少し組み合わせを変えました。
上半身、下半身ともに毎回、細かく分けて刺激します。
そうすると、全身に血流が巡って、最後にやる有酸素も
効果が上がると思うからです。
明日はオフにして、木曜日は腕、カーフをやろうかな。

|

« セドリック・マクミラン | トップページ | 三頭、背中、カーフ。有酸素。@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70000541

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛あり。安全な種目をチョイス:

« セドリック・マクミラン | トップページ | 三頭、背中、カーフ。有酸素。@サウス東京 »