« トレ動画。ブランドン・カーリー | トップページ | 87キロになりました。ホウドウキョク放送日。 »

2017年3月 7日 (火)

胸。カーフ@サウス東京

今日は、午前中髪を整えに行き、すっきりした後

食事を摂ってサウスで胸トレでした。
減量のカードの1つ、フリーウエイトを中心にトレする。
を切り始めました。フリーウエイト、出来ればスタンド種目を
取り入れると運動量が増えます。胸トレはスタンド種目という
わけにはいきませんけど、極力、フリーウエイトを使って
(ハンマー、ケーブル種目はフリーウエイトとします)
トレしました。
やはり疲れますね。良い感じです。
今朝の排尿後の体重は、87.4kgでした。
今月中に85を切りそうですね。落ち過ぎないように注意して
減量を進めます。今日は、牛肉を食べました。
各食事でタンパクの種類、糖質の種類を変えています。
朝=白米、全卵、昼=オートミール、牛肉、夜=鶏肉、サツマイモ
とかですかね。決めてませんけど。ただ、朝は白米を摂ると
トレの調子が良い感じがするので摂ってますね。
明日はプチ出張なので、トレはオフ。
木曜日は、背中ですね。腹筋もやらないと。
タンニングも4月の中旬ぐらいからボチボチ入ろうかな。

|

« トレ動画。ブランドン・カーリー | トップページ | 87キロになりました。ホウドウキョク放送日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69841593

この記事へのトラックバック一覧です: 胸。カーフ@サウス東京:

« トレ動画。ブランドン・カーリー | トップページ | 87キロになりました。ホウドウキョク放送日。 »