« 水曜日、バイキングに出演します。 | トップページ | 宇都宮出張。ホウドウキョク放送日。 »

2017年3月 2日 (木)

肩、僧帽、カーフ@サウス

でした。高梨さん、豊島さんがトレしておりました。

豊島さんは、ハムだったかな。すでに減量に入っているとの事でした。
今年は、日本クラス別、ジャパンOPに出るとの事でした。
楽しみです。
で、私の方はともうしますと、肩はレイズ系だけ。ただし、たっぷりやりました。
ありとあらゆる方向に引きました。肩パンパンです。
僧帽は、ハンマーでした。左の肘が少し痛いので、慎重に引きました。
さて、明日はオフ。
土曜日は溝の口で腕です。
三頭メインで頑張ります。

|

« 水曜日、バイキングに出演します。 | トップページ | 宇都宮出張。ホウドウキョク放送日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69781809

この記事へのトラックバック一覧です: 肩、僧帽、カーフ@サウス:

« 水曜日、バイキングに出演します。 | トップページ | 宇都宮出張。ホウドウキョク放送日。 »