« 87キロになりました。ホウドウキョク放送日。 | トップページ | ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。 »

2017年3月16日 (木)

有酸素導入!

今日は、脚でした。3日程オフを取っておりました。

脚は、レッグプレスとハックを中心にやりました。ワンレッグを
多くやりましたね。ワンレッグは、臀部、上部外と色々と効かす場所を
変える事が出来るので、今日はパワー的には今一歩でしたので
こういった時にやるには良いですね。
で、昨日で減量1カ月が経過しました。6.4キロ程減りました。
少し早いですが、今日から有酸素を導入しました。
私の場合、減量初期には、割と入れます。後期は入れません。
余計な疲労を残したくないので。(ディプリート期には入れますけど)
今日はスタートラックのインクライントレッドでランジをやりました。
効きますね〜。15分だけでしたが、十分でした。当面は
脚、背中、肩の日に入れようと思います。大会1カ月前ぐらいまで
身体の疲れ具合、仕上がり具合を見てやっていきます。
私の場合、意外と有酸素も好きなので、やり過ぎてしまう事が
あるんです。ですので、抑えめでやって行きます。(苦笑)
明日は、胸、カーフ、腹です。夜勤明けで仮眠を取った後
溝の口でやってから帰宅する予定です。
明日はハンマー&マシンと格闘です。

|

« 87キロになりました。ホウドウキョク放送日。 | トップページ | ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69945411

この記事へのトラックバック一覧です: 有酸素導入!:

« 87キロになりました。ホウドウキョク放送日。 | トップページ | ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。 »