« 肩、僧帽、カーフ@サウス | トップページ | トレ動画。ブランドン・カーリー »

2017年3月 6日 (月)

宇都宮出張。ホウドウキョク放送日。

今日は、朝から宇都宮でした。新幹線で1時間ですね。

宇都宮といっても、減量中ですので、特に楽しい事も
ありません。(苦笑)
今日の法廷も、荒れたものとなりました。被告が不規則発言を
繰り返したことから、退廷となりました。
画はその様子も含めてしっかり4枚、描きましたけど。
今日の模様は、来週あたりの『ホウドウキョク×FLAG9』で
詳しく解説しようかなと考えております。
さて、今晩の『ホウドウキョク』は28日に立川で行われた
小金井女子大生刺傷事件 岩崎被告の判決公判の模様を
詳しくお伝えします。これで3週連続の同裁判となりましたが
動きの大きな裁判でしたので、良いのかなと。
で、トレーニングの方はともうしますと
週末土日と溝の口で連日トレをしました。腕、脚ですね。
脚はケツ、ハムを特に集中して刺激しました。
しっかりやっておかないと、コンテスト時
『ゆるい』感じになってしまうので。
明日は、サウスで背中をやろうかなと思っております。
そろそろインターバル長めのドロップを始めようと企んで
おります。

|

« 肩、僧帽、カーフ@サウス | トップページ | トレ動画。ブランドン・カーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69829486

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮出張。ホウドウキョク放送日。:

« 肩、僧帽、カーフ@サウス | トップページ | トレ動画。ブランドン・カーリー »