« 腰痛あり。安全な種目をチョイス | トップページ | ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。 »

2017年3月23日 (木)

三頭、背中、カーフ。有酸素。@サウス東京

でした。

まだ少し腰痛がありましたので、背中も負担のない種目だけです。
ネチネチ系中心でした。
三頭はパワー的にはもう一つ。ですが、良いトレーニングは
出来ました。背中もハンマーのみ。椅子の高さを色々変えて
背中全体に異なった刺激が入るように調整しました。
背中は奥が深いですね。面白いです、ウエイトトレーニング。
有酸素の方は、インクライントレッドをやりました。
尻とハムによく入ります。(耐乳酸トレとしても良いと思います)
さて、明日はオフ。炭水化物はほどほどにして
肉、魚をたっぷり食べようと思います。
今朝の体重は84.8でした。ちょっと早めですが
85を割りましたね。84ぐらいまで今月中に行きそうですね。
ここからが本当のダイエットです。

|

« 腰痛あり。安全な種目をチョイス | トップページ | ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70022820

この記事へのトラックバック一覧です: 三頭、背中、カーフ。有酸素。@サウス東京:

« 腰痛あり。安全な種目をチョイス | トップページ | ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。 »