« 宇都宮出張。ホウドウキョク放送日。 | トップページ | 胸。カーフ@サウス東京 »

2017年3月 6日 (月)

トレ動画。ブランドン・カーリー

最近、またよく観ております。

お気に入りは、ブランドン・カーリー、フレックス・ルイスあたり。
やはり参考になります。
昔は、何千円も出してVHSで買ってたんですけどね〜。
いまやただ。
色々創意工夫があって面白いですよ。
未だにこんなやり方あったんだ!みたいなのありますからね〜。
先ほど観ていたブランドンの動画では、ワンレッグでハイパー
バックエクスをやっておりました。なるほど。ストレッチ感
高まりそうです。
その前の動画では、ジェイがスミスでランジをやっておりました。
これも、初めて観たような気がします。
(日本のフィットネスの選手がよくやってますけども)
昨日観た動画では、ブランドンがリバースグリップベンチを
やってました。(リバースベンチといえば、故アルバート・クラークですね。)
さぁ、家帰ったらフレックス・ルイスの背中の動画でも
観るかな!

|

« 宇都宮出張。ホウドウキョク放送日。 | トップページ | 胸。カーフ@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69832033

この記事へのトラックバック一覧です: トレ動画。ブランドン・カーリー:

« 宇都宮出張。ホウドウキョク放送日。 | トップページ | 胸。カーフ@サウス東京 »