« 三頭、背中、カーフ。有酸素。@サウス東京 | トップページ | 肩(ほとんどアップライト系)、僧帽、脚(外側)@大井町 »

2017年3月27日 (月)

ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。

今夜のホウドウキョク、Flag9での裁判報告は、アーカイブです。

ネタは『PC遠隔操作事件』ですね。割と最近の裁判ですので
記憶に新しい事かと思います。
是非、ご覧ください。
体重の方は、83.6キロでした。
今現在の所、余計な油、甘いもの、白米→オートミール、さつまいもに
変え、有酸素をつい最近始めたぐらいですね。
大分、筋肉の形が見えてきました。テンション上がってきますよね。
後、先週から全身の代謝を上げる為に毎回のトレで下半身を入れ込んで
ます。絶対効果ありますよ。
有酸素は、インクライントレッドミルだけですね。←これが一番ですね。
火曜日は、腕、ハム、臀部をやります。有酸素も30分やりますよ。

|

« 三頭、背中、カーフ。有酸素。@サウス東京 | トップページ | 肩(ほとんどアップライト系)、僧帽、脚(外側)@大井町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70060944

この記事へのトラックバック一覧です: ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。:

« 三頭、背中、カーフ。有酸素。@サウス東京 | トップページ | 肩(ほとんどアップライト系)、僧帽、脚(外側)@大井町 »