« 有酸素導入! | トップページ | セドリック・マクミラン »

2017年3月20日 (月)

ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。

今夜の裁判報告は、アーカイブでお送りします。

『渋谷短大生バラバラ殺害事件』ですね。
7年ぐらい前の裁判でしょうか。
『渋谷セレブ女性バラバラ』の三橋歌織受刑者の裁判と
同時期の裁判です。
是非、ご覧ください。
で、体重は85.4キロになりました。
ウエストが細くなり、ちょっと腰を痛めました。
調整は長丁場ですから、無理をせず、マシンでトレを
しています。本当はフリーウエイト中心でガンガン
行きたかったんですけどね〜。
まぁ、一呼吸入れろって事なんでしょうね。
体重の方は、順調に落ちてますね。
今月末には85を割っているでしょう。
ここから8キロぐらいですかね。
4月から本気調整です。5月ぐらいから
ボチボチ、日焼けも始めるつもりです。
頑張りすぎずに頑張ります。(苦笑)

|

« 有酸素導入! | トップページ | セドリック・マクミラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/69984654

この記事へのトラックバック一覧です: ホウドウキョク放送日。今夜はアーカイブです。:

« 有酸素導入! | トップページ | セドリック・マクミラン »