« 内転、大腿上部、肩、僧帽、有酸素30分@サウス東京 | トップページ | 初?チートデー? »

2017年4月10日 (月)

胸、カーフ、大腿上部、有酸素30分@浜松町

久しぶりに浜松町に行ってきました。

朝から結構トレしている元気な方達がいましたね〜。
出勤前トレだと思われます。8時過ぎになると
さあーっと空いてきますので。
胸はマシン系から初めて、ノーチラスのプルオーバーを
多めにやりました。スミスでベンチをやりましたが
やはり、私は肩幅スタンスです。それが一番力も出て
胸にも入ります。
体重の方は83キロ台でウロウロしております。
そろそろまた新たな1カードを切ろうかと思っております。
『代謝のコントロール』が減量のポイントですからね。
で、今夜は『ホウドウキョク×Flag7』の第二回放送です。
今夜もアーカイブでお送りします。
ネタは『英国人女性殺害 市橋達也受刑者公判』です。
裁判員裁判と被害者参加制度のブレンドが一つの形になった裁判と
私は考えております。見所満載の裁判ですので
是非、ご覧くださいね。以下アドレスです。
私の出番は午後8時〜9時の1時間です。

|

« 内転、大腿上部、肩、僧帽、有酸素30分@サウス東京 | トップページ | 初?チートデー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70212447

この記事へのトラックバック一覧です: 胸、カーフ、大腿上部、有酸素30分@浜松町:

« 内転、大腿上部、肩、僧帽、有酸素30分@サウス東京 | トップページ | 初?チートデー? »