« 初?チートデー? | トップページ | 少し眠りが浅くなってきました。 »

2017年4月17日 (月)

胸。朝トレ。@大井町。バイキング出演とホウドウキョク出演

今日は第三月曜日という事で、大井町で朝トレをしました。

今日は、バイキングの出演があったので、2時間弱でしたが
1部位、きっちりやりました。胸は比較的単純な筋肉の構造なので
あまり時間を掛けなくても、また掛けてもできます。(苦笑)
重量的には、若干落ちたような感じですが、その分体脂肪が減ったので
効きは抜群に良いですね。
今日のバイキングは、先頃最高裁判決の下った
『首都圏連続不審死 木嶋佳苗死刑囚』のロールを担当しました。
出演後、前室で演者も方々とお話が出来、中々有意義な時間でした。
夜は8時から『ホウドウキョク×Flag7』で裁判報告をします。
ネタは、バイキング同様『首都圏連続不審死 木嶋佳苗死刑囚 裁判』
全般になります。是非ご覧ください。
アドレスは…
です。
明日は、朝トレをすると思います。
腕、大腿下部、内転あたりでしょうか。

|

« 初?チートデー? | トップページ | 少し眠りが浅くなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70288828

この記事へのトラックバック一覧です: 胸。朝トレ。@大井町。バイキング出演とホウドウキョク出演:

« 初?チートデー? | トップページ | 少し眠りが浅くなってきました。 »