« 全く同感です↓ | トップページ | 長年トレーニングを続けていると… »

2017年4月 5日 (水)

朝トレ再開!@サウス東京

今日から、サウスでの朝トレ再開です。

朝3時45分起床、食事、5時45分から2時間半トレーニングでした。
生稲さん、堀内さん、柳田さん…おなじみの朝の顔ぶれと
挨拶しました。生稲さんも初戦は東京クラス別とのことでした。
一緒になると思うので、よろしくお願いします!
今日は、背中(上から引く種目メイン)、太腿上部(パーシャルレッグプレスを
たくさん)、有酸素30分でした。
怪我に気をつけてトレしなくてはいけません。重量は追うところでは
追いますが、追っかけ過ぎないようにしています。(苦笑)
明日もサウスで夜勤前にたっぷりコースですね。

|

« 全く同感です↓ | トップページ | 長年トレーニングを続けていると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70159370

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ再開!@サウス東京:

« 全く同感です↓ | トップページ | 長年トレーニングを続けていると… »