« 少し眠りが浅くなってきました。 | トップページ | 背中、尻、ハム@大森 朝トレです。 »

2017年4月20日 (木)

腕、ボトムレッグプレス@溝の口

でした。

この3日ほど、ローカーボで過ごしましたので、
そろそろエネルギーが欲しくなってきたので
朝食にオートミールを3杯入れたお粥(全卵2個入り)を
食べました。米だと物足りない量になってしまうのに
オートミール3杯だと、エラい満足できます。
美味しいしお気に入りですね。
トレの方は、溝の口でしたが中々良かったです。
関節を休める関係で、フリーウエイトを温存して
きましたが、来週あたりからフリーウエイトを解禁
しようと思います。
これも減量のカードですからね。
さぁ、4月も下旬。いよいよコンテストモードだ!

|

« 少し眠りが浅くなってきました。 | トップページ | 背中、尻、ハム@大森 朝トレです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70320430

この記事へのトラックバック一覧です: 腕、ボトムレッグプレス@溝の口:

« 少し眠りが浅くなってきました。 | トップページ | 背中、尻、ハム@大森 朝トレです。 »