« 背中、尻、ハム@大森 朝トレです。 | トップページ | 背中、内転、マシンレッグプレス@サウス »

2017年4月26日 (水)

肩、僧帽、カーフ@サウスで朝トレ!

でした。

昨日、溝の口で胸のプレスをたんまりやったので
肩はレイズ系中心です。胸はフライ系だけだと物足りないのに
肩はレイズだけでも結構納得出来ます。
今日は僧帽をしつこくやりましたね。
まだ220キロぐらいまでしかやりませんが
また、少しずつ上げていきます。
カーフが調子良かったですね。シーテッドでは
重量も伸びました。
さて、明日は夜勤です。サウスで腕、内転、大腿上部を
メインにやります。首、腹も少しずつ入れ込んで
おきますか。
昨日、体重が81を割りました。
水抜き、塩抜き前で計量時77ぐらいを目指していますので
あと4キロちょっとぐらいですかね。
落とし過ぎに気をつけて
しっかり仕上げます。
昨日からサンラウンジでタンニングも始めました。
アフィニティ990で30分、顔焼きマシンで上半身のみ
15分。半年ぶりなので、少しヒリヒリしております。(苦笑)

|

« 背中、尻、ハム@大森 朝トレです。 | トップページ | 背中、内転、マシンレッグプレス@サウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70383858

この記事へのトラックバック一覧です: 肩、僧帽、カーフ@サウスで朝トレ!:

« 背中、尻、ハム@大森 朝トレです。 | トップページ | 背中、内転、マシンレッグプレス@サウス »