« 腕、ボトムレッグプレス@溝の口 | トップページ | 肩、僧帽、カーフ@サウスで朝トレ! »

2017年4月24日 (月)

背中、尻、ハム@大森 朝トレです。

超ひさしぶりに、大森でトレしました。午前中の比較的空いている

時間帯だと良いですね。やはり。
脚のプレス系のマシンが今一歩なんですが
あとは良いマシンが多いかな。
少しずつ、フリーウエイトの比重を上げてきています。
腰あたりを故障すると、シーズン中は致命傷です。
ムキになって、重量維持しないようにしないと
いけません。
週末、疲れが溜まっていたようで、3日程レイオフを
取りました。今朝のトレはおかげで元気に出来ました。
体重は81キロ台前半。
いよいよ、シーズン本番です。
本気減量、タンニングに入ります。
で、今夜もフジテレビ系ネット番組『ホウドウキョク×Flag7』の
放送日です。
今夜は趣向を変えまして、『おもしろ裁判法廷画』という形で
お送りします。過去の変わった法廷画を元に話ます。
お楽しみに!
以下、アドレスです。

|

« 腕、ボトムレッグプレス@溝の口 | トップページ | 肩、僧帽、カーフ@サウスで朝トレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70363638

この記事へのトラックバック一覧です: 背中、尻、ハム@大森 朝トレです。:

« 腕、ボトムレッグプレス@溝の口 | トップページ | 肩、僧帽、カーフ@サウスで朝トレ! »