« 朝トレ。腕たんまり。@サウス | トップページ | 脚トレ@サウス東京 »

2017年5月24日 (水)

90年代再考。ショーン・レイ

コンテストを控えて、Youtubeで90年代近辺のボディビル動画を

鑑賞しております。MOC制作のものも多いですね。
なかでも、ショーン・レイはやはり良いですね。
当時は、あまりヘビーウエイトを扱わないレイはそれほど
好みではなかったはずなんですが、今観ると非常に面白く
尚かつ、カッコいい!
まず、顔がカッコいいですもんね。白人と黒人がベストブレンド
されたルックス。面長なので、必然的に身体も良く見えます。
スキンヘッドもよく似合ってますよね。
トレーニングもやはり良いですよ。リズミカルで
一見雑なようでいて、しっかり筋肉にのっています。
ポージングルーティーンも良いですね。目線、ひねり
リズム、緩急の付け方、みんな良いです。
オリンピアの上位陣は、今も昔もポーズ上手いです。
他にも、やはりケビンレブロンは好きみたいで
よく観てますね。「フルブローン」、「メリーランドマッスルマシン」
どれも良いですね。ケビンの場合はトレが良いですよね。
僕が初めて買ったVHS(苦笑)は、フレックスの「ハードボディ」でしたが
それ以降、ほとんどのDVDを買いましたからね。今でも、残ってますよ。
マイク・クインとかもありますもんね。(笑)

|

« 朝トレ。腕たんまり。@サウス | トップページ | 脚トレ@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70658601

この記事へのトラックバック一覧です: 90年代再考。ショーン・レイ:

« 朝トレ。腕たんまり。@サウス | トップページ | 脚トレ@サウス東京 »