« 週末もトレでした。 | トップページ | 鹿肉調理法その2 »

2017年5月22日 (月)

今夜の「ホウドウキョク×Flag7」は…

今夜の裁判報告は「相模原死体遺棄事件」です。

先日、「遺棄容疑」で起訴、裁判していた秋山被告の
控訴審判決が出た裁判ですね。
共犯とされる佐藤被告も「遺棄罪」でなく「殺人」で再起訴
され、今後裁判が開かれる予定ですので、
ある意味、注目の裁判ですね。
生放送ですので、先週よりも黒くなった私も見れます。
お楽しみに?
余談ですが、先週末と今週末でマーベルコミックの
「マイティソー」と「キャプテンアメリカ」を見直しました。
中々良かったですね。やはり、ヒーローは、生身で闘う部分も
無いとダメですね。

|

« 週末もトレでした。 | トップページ | 鹿肉調理法その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70637262

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の「ホウドウキョク×Flag7」は…:

« 週末もトレでした。 | トップページ | 鹿肉調理法その2 »