« 脚トレ@サウス東京 | トップページ | ハム、尻、上腕筋。@サウス »

2017年5月29日 (月)

週末もたっぷり。今夜のホウドウキョクは…。

金曜日、土曜日、両日トレしました。

金曜日は主に三角筋を。レイズ系が多かったですね。
土曜日は、胸を中心にたっぷり押しましたよ。
色々と考えたんですが、初戦は関東クラス別にします。
75kg級ですね。まだ数キロ減量しないといけませんね〜。
トレーニングは非常に調子良く出来ています。
フリーウエイトばかり使っている効果が出ていますね。
ダンベルは本当に前腕にも効きますよね〜。
黒さは良い感じなんじゃないでしょうかね。
まだまだ黒くしますけど、タンニングはやはり仕上がりを
進めます。絶対にやりましょう。
さて、今日は朝からさいたま地方裁判所に言ってきましたよ。
「三歳女児虐待死事件」の裁判ですね。
で、それを受けて今夜のホウドウキョク×Flag7でも
裁判報告をします。
是非、ご覧あれ。以下、アドレスです。
で、放送終了後サウスへ移動してトレーニングです。(笑)
僧帽、三頭をやろうかな。
明日あたりから、トレーニングを最終ギアに入れますよ!
基本ダブルスプリットです!

|

« 脚トレ@サウス東京 | トップページ | ハム、尻、上腕筋。@サウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70707429

この記事へのトラックバック一覧です: 週末もたっぷり。今夜のホウドウキョクは…。:

« 脚トレ@サウス東京 | トップページ | ハム、尻、上腕筋。@サウス »