« フリーウエイト! | トップページ | シリアル »

2017年5月10日 (水)

背中、カーフ@大井町 超ハイカーボデイ!

今朝は2時起きでした。

朝食を沢山食べるため、早起きしました。
ここのところ、低カーボが続いていましたので
「超ハイカーボディ」にしたんです。
朝から、干し芋、グラノラ、卵かけご飯、さつまいもなど
一食で3000カロリー程摂取しました。どら焼きも食べました。(苦笑)
で、朝6時ぐらいからトレーニングでした。
新しいベルトがしっくり来るようになってきました。
デッド、ベントロウたっぷりやりました。
やはりフリーウエイトがしっかり出来るのって良いですね〜!
減量もこれから最終段階に入っていきますから
フリーウエイトパワーでがんばりますよ!
運動量アップ!代謝もアップ!…ですね。
食事を削り過ぎないように気をつけます。

|

« フリーウエイト! | トップページ | シリアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70523097

この記事へのトラックバック一覧です: 背中、カーフ@大井町 超ハイカーボデイ!:

« フリーウエイト! | トップページ | シリアル »