« 腕、尻、ハム@大森。今夜の裁判報告は | トップページ | 負けてられません!朝トレ@サウス東京 »

2017年5月 2日 (火)

背中@サウス東京。朝トレです。

今朝は、5時起きにしました。

火曜日はオフにしても良いんですが、意欲がメラメラと…
でしたので、背中をやりました。種目は少なかったですが
みっちりとやりましたよ。
背中は様々な筋肉が入り組んでおりますので
トレを進めていくうちに、まだここを使っていないとか
色々と考えると、2時間ぐらいあっという間なんですよね〜。
重量的には、比較的軽めだったでしょうかね。
でも良いトレが出来ました。
さて、明日は有酸素もやりたいですから
早起きです。始発で行きますよ!
脚(主に前面)、肩(プレス系)で攻めましょうか!
後、勤務後には高津でタンニングもしなくては!
忙しいですが、頑張りますよ。

|

« 腕、尻、ハム@大森。今夜の裁判報告は | トップページ | 負けてられません!朝トレ@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70442578

この記事へのトラックバック一覧です: 背中@サウス東京。朝トレです。:

« 腕、尻、ハム@大森。今夜の裁判報告は | トップページ | 負けてられません!朝トレ@サウス東京 »