« 背中@サウス東京。朝トレです。 | トップページ | 引く種目たくさん!@サウス東京 »

2017年5月 3日 (水)

負けてられません!朝トレ@サウス東京

今朝は、始発を何故か逃してしまったのですが、

2発目の電車に乗って、サウスで朝トレしました。
朝方はあまり人はいませんでしたが、8時すぎあたりから
人が増えてきましたね。
豊島さんも来てましたね。
今日は、肩(プレス系)、脚(プレス系)でしたが
キツい種目ばっかり選んでやりました。
久しぶりにスミススクワットをやりましたが
全身に効きますね〜。咳き込みました。
脚は勿論、中背部に効くんですよね。
肩もマシンのプレスは、しばらくは封印です。
フリーウエイトと格闘です。
これでまた絞れてくると思います。
今日は、勤務後、8時半からサンラウンジ高津で
タンニングを1時間15分です。ベッド、スタンド、顔焼きマシン
全部やります。(まぁ、顔はあんまり焼きませんけどね)
タンニング後は、溝ノ口で僧帽と有酸素だけ
やってから帰ります。元気でしょ?

|

« 背中@サウス東京。朝トレです。 | トップページ | 引く種目たくさん!@サウス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70453233

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてられません!朝トレ@サウス東京:

« 背中@サウス東京。朝トレです。 | トップページ | 引く種目たくさん!@サウス東京 »