« 引く種目たくさん!@サウス東京 | トップページ | フリーウエイト! »

2017年5月 8日 (月)

肩、僧帽、上背部(厚み)@大森。

今日は、サウスは夕方からですので、大森でトレでした。

肩、僧帽などをやりました。下半身はちょっと疲れが溜まっている
感じでしたので、やめときました。明日の朝またやります。
(おそらくアイソレーション系三昧になると思います。)
明日は後は、上半身は三頭だけですね。
調整中ですので、トレが連日になります。疲れと向き合いながら
進めていかないといけません。
今日はローカーボで過ごしています。
鹿肉は調子良いですね。旨いし。
で、今夜もホウドウキョク出演日です。
今夜の裁判は『連続幼女殺人事件』です。
かなり古い裁判ですね。
以下アドレスです。

|

« 引く種目たくさん!@サウス東京 | トップページ | フリーウエイト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70501976

この記事へのトラックバック一覧です: 肩、僧帽、上背部(厚み)@大森。:

« 引く種目たくさん!@サウス東京 | トップページ | フリーウエイト! »