« シリアル | トップページ | 健診。ウエストが1センチ強小さくなりました。 »

2017年5月15日 (月)

週末もトレでした。今夜の裁判報告は…。

金曜、土曜日も結局トレをしました。

夜、溝ノ口でした。溝ノ口ですと、トレの前か
後にサンラウンジでタンニングできますので
無駄がなくて良いですね。
ここ数日、低カーボでトレしていますので、
明日あたり、またハイカーボデーにしようと
思います。小さくなりますからね。
またシリアル三昧でしょうか。
明日は健康診断ですので、終わってからですね。
ただ、ジャンキーなものは食べません。
チートするにしても、変なものは入れない方が良いと
思うんですよね。というか、性格的に合いません。(苦笑)
体重は80キロを割ってきました。
ジムに行くと、各選手方がコンテストモードに入ってきています。
やはり、こちらもテンション上がりますよね。
で、今夜もフジテレビ系ネット番組『ホウドウキョク×Flag7』の
放送日です。今夜の裁判報告は「弁護士局部切断事件」です。
少し前に控訴審の判決が出た裁判ですよね。
毎週生出演ですので、少しづつ仕上がっていく様子も
見れますので、よろしかったらご覧ください。
以下、アドレスです。

|

« シリアル | トップページ | 健診。ウエストが1センチ強小さくなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70569310

この記事へのトラックバック一覧です: 週末もトレでした。今夜の裁判報告は…。:

« シリアル | トップページ | 健診。ウエストが1センチ強小さくなりました。 »