« 胸、肩(フロント)、腹@サウス | トップページ | 今夜の「ホウドウキョク×Flag7」は… »

2017年5月22日 (月)

週末もトレでした。

体重は、79キロ台ですね。

トレは右膝以外は調子良いです。
どうも、2週間前のハックスクワットで痛めたみたいです。
ですので、ショートレンジでしかプレスが出来ません。
少しずつ良くはなってきていますので、急がば回れで
焦らずに出来る種目をやり込んでいます。
今日は、午前中に大森でやりました。
背中、肩(アップライト系)、カーフでした。
そうそう、今日から取り入れた種目が1つ。
ヒップエクステンションを使ったサイドレイズです。
元々、下半身のマシンですのでウエイトスタックは
十分ありますし、しばらく楽しめそうです。
(マシンサイドレイズは軽すぎなので、丁度良かったです。)
週末は天気が良かったので、ベランダタンニングを3日連続で
やりました。天日も気持ち良いですね。
ただ、疲労度は高いです。もうすぐ5月も終わり、
出場申請を今週中に済ませて、いよいよ最終調整に移ります!
やるぜぃ!

|

« 胸、肩(フロント)、腹@サウス | トップページ | 今夜の「ホウドウキョク×Flag7」は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70637231

この記事へのトラックバック一覧です: 週末もトレでした。:

« 胸、肩(フロント)、腹@サウス | トップページ | 今夜の「ホウドウキョク×Flag7」は… »