« 朝トレ。上背、デッド、脚のプレス系@サウス | トップページ | 週末もトレでした。 »

2017年5月18日 (木)

胸、肩(フロント)、腹@サウス

でございました。

昨日からトレしまくりです。
昨日の夜も、タンニング60分の後、溝ノ口でトレ。
ダブルスプリットでした。
今日は、プレス三昧といった感じ。
2時間ぐらいだったでしょうか。
良い感じだったんですが、なんとなく不完全燃焼だったような?
出し切ったんですけどね。
明日もトレです。右膝外側を少し痛めまして
プレス系をショートレンジにしています。
仕方ないですね。
明日は、また溝ノ口で二頭、脚(アイソレーション系)かな。
しっかりやりますよ!
日中、天気もよさそうなので、ベランダで天日干しでも
しようかな。(苦笑)

|

« 朝トレ。上背、デッド、脚のプレス系@サウス | トップページ | 週末もトレでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70600454

この記事へのトラックバック一覧です: 胸、肩(フロント)、腹@サウス:

« 朝トレ。上背、デッド、脚のプレス系@サウス | トップページ | 週末もトレでした。 »