« 負けてられません!朝トレ@サウス東京 | トップページ | 肩、僧帽、上背部(厚み)@大森。 »

2017年5月 4日 (木)

引く種目たくさん!@サウス東京

ワンサイクル終わったので、今日明日は

ウエイトのみで構成する『引く種目』、『押す種目』の
サーキット的トレをやります。
というかやりました。
中程度の重量でやるのがポイントです。
手間の掛からない種目を採用します。
しかし、背中はハンマーがよく入ります。
胸、背中あたりはハンマーは良いですね。
脚が全然ダメですけど。
3回程焼きましたが、すでに黒いです。(苦笑)
体重的にはまだ80キロありますから
今月中頃までには数キロ落としたいですね。
頑張り過ぎずに頑張ります。
明日は夜勤明けですが、夜溝ノ口でトレします。
押す種目ですね。3時間コースで頑張ります。

|

« 負けてられません!朝トレ@サウス東京 | トップページ | 肩、僧帽、上背部(厚み)@大森。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70465603

この記事へのトラックバック一覧です: 引く種目たくさん!@サウス東京:

« 負けてられません!朝トレ@サウス東京 | トップページ | 肩、僧帽、上背部(厚み)@大森。 »