« 週末もトレでした。今夜の裁判報告は…。 | トップページ | 鹿モモ肉調理法 »

2017年5月16日 (火)

健診。ウエストが1センチ強小さくなりました。

今朝は健診でした。

昨日はハードにトレしたのにも関わらず、翌日健診の為
食事は低カーボ、低カロリー。
体重は76.8キロでした。昨年の健診の結果と照合してみると
昨年はオープンの20日後ぐらい。体重が73キロ台後半。
ウエストは今回の方が小さく、70センチでした。
まだウエストは縮みますので、最終的にはもう少し細くなると思います。
ただ、体重が3キロ程増えていますので、良いのではないでしょうか。
今オフは、デッド系があまり出来ず、脚を過去最高にトレしました。
ここ数週間程、デッドが調子良く出来ていますので、また
身体が変わりそうな気配です。
階級は75キロ級にエントリーします。
去年よりバルキーに去年よりも厳しいスキの無い
仕上がりでステージに上がります。
ご期待ください。
で今、健診後の食事を「ドスン!!!!」と摂りました。
無脂肪乳1リットル、デカイさつまいも1本、レーズンを沢山、
玄米フレーク沢山、ドイツ製の砂糖不使用のシリアル沢山を食べました。
3000カロリーぐらい摂りましたかね。
4〜5日に渡るカーボの枯渇を一気に取り戻します。
(ちなみにチートディという位置づけではありません。
1食だけです。)
明日は79キロぐらいになっていると思います。
今日は、夜サウスで肩あたりをやっていきます。
関東クラス別まで60日弱。
そろそろ、ダブルスプリットかな!
トレーニングをやりたくて仕方ありません!
ほとんど、フリーウエイトだ!やるぜ!
怪我しないようにね…。苦笑。
また、明日から(今夜からかな)
鹿肉ローディングですね。体内クレアチン濃度アップ。
鹿モモ肉、旨いです。

|

« 週末もトレでした。今夜の裁判報告は…。 | トップページ | 鹿モモ肉調理法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/70579703

この記事へのトラックバック一覧です: 健診。ウエストが1センチ強小さくなりました。:

« 週末もトレでした。今夜の裁判報告は…。 | トップページ | 鹿モモ肉調理法 »